2020.9.24 令和2年8月の活動のようす

☆8月の活動の様子☆

★あんだんて夏祭り★

放課後等デイサービスぽっけ、放課後等デイサービスぽっけⅡ合同で夏祭りをしました🏮出し物の準備や飾りつけ、始まりの挨拶の練習など、それぞれがいろいろな形で携わり協力して開催する事が出来ました🙌

当日は班ごとに好きなブースを回ったり担当のブースを交代で切り盛りしたりと楽しんで参加する姿がたくさん見られました✨

~ワニワニパニック~

~すいか割り~

~だるま落とし~

~魚釣り~

 

~射的~

~手裏剣づくり~

~お菓子つかみ~

~たこ焼きビンゴ~


★お誕生会★

 8月は1名のお友達の誕生会をしました🍰

お友達とスタッフから歌のプレゼントとバースデーカードをもらいました😄お誕生日おめでとうございます❗


★放課後等デイサービス ぽっけⅡ★

外出~アルパカ牧場~

昼食作り~カレー作り~

外出~駄菓子屋~

昼食作り~カップご飯~

おやつ作り~フルーチェ蒸しパン

外出~福祉センター夏祭り~  

 

おやつ作り~タルト風フルーチェ~


★放課後等デイサービスぽっけ 放課後等デイサービス★

外出~アルパカ牧場~

昼食作り~カレー作り~

おやつ作り~フルーチェ蒸しパン~

外出~駄菓子屋~

おやつ作り~タルト風フルーチェ~

外出~福祉センター夏祭り~

昼食作り~カップご飯~


★放課後等デイサービスぽっけ 児童発達支援★

外出~アルパカ牧場~

おやつ作り~フルーチェ蒸しパン~

外出~福祉センター夏祭り~

 おやつ作り~タルト風フルーチェ~

自由遊び~マグネットブロック~

ゲーム~だるま落とし~