2021.6.28 令和3年5月の活動のようす

☆5月の活動の様子☆

★放課後等デイサービス ぽっけⅡ★

ルール遊び

 

  

外出

何かいるかな(/・ω・)/❓


工作(家族へのプレゼント(バスボム))

ありがとうの気持ちを込めて作りました😊✨

個別課題

 

椅子取りゲーム

 


★放課後等デイサービスぽっけ 放課後等デイサービス★

工作(家族へのプレゼント(バスボム))

お友達同士、助け合い、教え合いながら作っていました♬

ミュージックケア

 


輪投げ

 

個別課題

 

運動(サーキット)

体を動かすのって楽しいね( *´艸`)


★放課後等デイサービスぽっけ 児童発達支援★

トランポリン

 

バランス

すごい‼上手に乗ったね👏


ゲーム(ボウリング)

マッチング

 

 

型はめ

ここかな❓こっちかな❓真剣な表情で取り組んでいました(。-`ω-)


★放課後等デイサービスぽっけ 日中一時支援★

ボードゲーム

 

外出

 公園の木々、草花、虫。たのくさんの生き物に触れ合ってきました(^^♪

浮いてる❕手品❕❔

 浮いているように見えますが、本当は浮いてません🎈Σ(・ω・ノ)ノ


お友達と玩具遊び

 

おままごと

 


★お誕生会★

5月は、ぽっけ、ぽっけⅡ合わせ、4名のお友達のお誕生会をしました🍰🎶

みなさんの成長を見られて嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お誕生日おめでとうございます❣