2021.7.14 令和3年6月の活動のようす

☆6月の活動の様子☆

★お誕生会★

5月・6月、2名のお友達のお誕生会をしました✨

お休みだったもう1名のお友達にもみんなの気持ちが届きますように♪

°˖✧ヽ(^o^)丿お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿✧˖°


★放課後等デイサービスぽっけ 日中一時支援★

ラッキー☆型のアポロみっけ♪

 「(写真)撮って!撮って!」と大興奮でした(^^)v

どこまで高く積めるかな

 

パフェ作り

 


★放課後等デイサービスぽっけ 放課後等デイサービス★

パフェ作り

6月28日はパフェの日🍭✨自分だけのオリジナルパフェは格別でした( *´艸`)❕

つみき積み

 「こんなに高くなったよ!」「撮って!」と誇らしげに見せてくれました🗼

 


キャップ積み

 すごいキャップの数❕そして集中力❕

オセロ

 


★放課後等デイサービスぽっけ 児童発達支援★

マグネットブロック

 

スプーン練習

ジバニャンのお口に「あーん」😁上手にスプーンで運べていました👏


運動遊び

 ぴょんぴょん跳ねて楽しいな♫

 

お片付け

 


★放課後等デイサービス ぽっけⅡ★

あんだんてシアター看板作り

夏休みのイベントへ向けてみんなで制作しました(o^^o)

  

お寿司ジェンガ

 


手洗い・うがい

 

運動(腹筋)

 毎回コツコツ取り組んでいます(^^)/