2022.2.14 令和4年1月の活動のようす

☆1月の活動の様子☆

★お誕生会★

いい笑顔でパシャリ📸❕お誕生日おめでとうございます😊✨


★放課後等デイサービス ぽっけⅡ★

お弁当購入♬

好きなお弁当を自分で選んで買いました(^^)/

段ボール工作

部屋の中が段ボールでいっぱい( *´艸`)!


水天宮お詣り⛩

マリオすごろく

おやつバイキング


★放課後等デイサービスぽっけ 放課後等デイサービス★

かるた遊び

 

巨大すごろく作り

アイディアを出し合って作りました(*^▽^*)


お買い物体験

 

 

初詣⛩

雪遊びも楽しみました⛄

 

テイクアウト体験(幸楽苑・マック)

早く行きたい!食べたい!と朝からみんなわくわくしていました٩( ''ω'' )و


★放課後等デイサービスぽっけ 児童発達支援★

福笑い

平仮名指なぞり

おやつの時間


羽子板

羽子板構えてにっこり笑顔(^^♪ 

凧あげ

たこ、たこ上がれ!びゅーーーん‼

牛乳パックの椅子作り


★放課後等デイサービスぽっけ 日中一時支援★

初詣⛩

お賽銭を入れて願い事🥺°˖✧

雪遊び⛄

初詣の後に雪遊び♬


バランスボール

お勉強タイム

トランプタワー♠♥♣♦✨