2022.3.23 令和4年2月の活動のようす

☆2月の活動の様子☆

★お誕生会★

みなさんお誕生日おめでとうございます😁✨


★放課後等デイサービスぽっけ 児童発達支援★

豆まき👹

鬼が部屋の中に入ってきてビックリ!からの苦笑い

( *´艸`)!泣かずに鬼を退治出来ました!

運動

平均台はバランスをとって上手に渡れました(^^)/


魚釣り

平仮名カード

的当て


★放課後等デイサービスぽっけ 日中一時支援★

大型トランポリン

ゆったりタイム

お気に入りの曲を聴きながら♬


宿題中

 マグネットブロック 

どんな形にしようかな□△○

動画鑑賞


★放課後等デイサービスぽっけ 放課後等デイサービス★

コロナかるた

ジオボード

ぐらぐらタワー


電子ピアノ

 

長縄跳び

タイミングを合わせてジャンプ!怖がらずに縄に入れました(*´ω`*) 

豆まき👹

新聞紙の豆で鬼退治!


★放課後等デイサービス ぽっけⅡ★

公園

個別課題


ストレッチ

いい姿勢をキープ(。-`ω-)

卓球

ドッジボール

転がってくるボールをひらりとかわしてダッシュ\(゜ロ\)(/ロ゜)/