2022.6.10令和4年5月の活動のようす

☆5月の活動の様子☆

★お誕生会★

5月は2名のお友達のお祝いをしましたヽ(^o^)丿✨お誕生日おめでとうございます🍰🕯


★放課後等デイサービスぽっけ 放課後等デイサービス★

集団活動(サーキット運動)

トランポリンでジャンプして積み上げた平行棒を飛び越えました

٩( ''ω'' )و!

集団活動(ミュージックケア)

好きな曲で思い切りダンス(^^♪最後は創作ダンスまで披露してくれました。


個別課題(反対言葉)

言葉とイラストをよく見てカードを合わせていました👀

集団活動(神経衰弱)

取れると嬉しい🙌取られて悔しい😢色んな気持ちを体験していました。

余暇活動(卓球)

 ラリーが続くと楽しいね( *´艸`)☆彡


★放課後等デイサービス ぽっけⅡ★

創作活動(お守り作り)

 針を丁寧に扱い取り組むことが出来ていました(#^.^#)

外出(スマイルキッズパーク

振り替え休日は朝から元気いっぱい体を動かしてきました\(^O^)/


外出(ラッキー公園)

運動会の振り替え休日♪好きなコースを組んでお休みの日を満喫しました✨

個別運動

ダンゴムシのように体を丸くして運動˖✧゜

勉強

集中している姿が素敵ですね❕


★放課後等デイサービスぽっけ 日中一時支援★

楽器で演奏♬

大好きなケロポンズの曲に合わせて演奏しました(^^♪

アポロを並べてにっこり笑顔😊

今回はあたりの形は入ってなかったけれど、美味しいから大満足💗

バランスボールでゆらゆら✨

何秒足を離せたかな?