2023.5.26令和5年4月の活動のようす

☆4月の活動の様子☆


★放課後等デイサービスぽっけ 日中一時支援★

トランポリン

こえだちゃんのお家


マグネットブロック

将棋

お互い戦略を錬りながらうっていました😊


★放課後等デイサービスぽっけ 放課後等デイサービス★

外出(カルチャーパーク:室内子どもの遊び場)

 広い空間でたくさん体をうごかしました。裸足になって駆け回っている子もいました🏃

余暇活動(トランプ:ババ抜き)


外出(逢瀬公園)①

外出(逢瀬公園)②

たくさん遊んだ後は桜をバックみんなで記念写真を撮りました🌸


★放課後等デイサービスぽっけⅡ★

テイクアウト

口いっぱいに頬張って食べていました😋

外出(ドライブお花見)


集団活動(ハンカチ落とし)

ラジオ体操


★誕生会★

おいしいおやつとお友達からのバースデーソングのプレゼントでお祝い✨

みなさんお誕生びおめでとうございます👏