2023.12.27令和5年11月の活動のようす

☆11月の活動の様子☆


★放課後等デイサービスぽっけ 放課後等デイサービス★

余暇活動①

余暇活動②

余暇活動③

余暇活動④

外出(翠ヶ丘公園


★放課後等デイサービスぽっけ 日中一時支援★

ドンジャラで遊びました😊

工作(スノードーム作り)①

工作(スノードーム作り)②

将棋で対戦❗


★放課後等デイサービスぽっけⅡ★

個別課題

宿題

余暇活動①

余暇活動②

集団活動(椅子取りゲーム)


★誕生会★

11月はぽっけ・ぽっけⅡ合わせ3名の誕生会をしました❗お誕生日おめでとうございます👏


★作品展★

12月2日(土)3日(日)にビックアイにて『障がい者作品展』が開催されました。子ども達が頑張って制作した作品を出展することができました。多くの方々に足を運んでいただきありがとうございました。


★消化器水訓練、AED訓練★

12月8日(金)は職員を対象に消防設備の取り扱い消化器水訓練(火災が起きたことを想定し、非常ベルの使い方を確認)、応急手当訓練(心肺蘇生法とAED)を開講しました。