2024.1.16令和5年12月の活動のようす

☆12月の活動の様子☆


★クリスマス会★

12月23日(土)にクリスマス会を行いました。今年はクラウンヒロさんをお招きし、参加型のショーを楽しみました。また、ミニ運動会やサンタとトナカイからお菓子のプレゼントなど大盛り上がりでした😊🎄✨保護者の皆様も雪で足場の悪い中、送迎ありがとうございました。


★放課後等デイサービスぽっけ 日中一時支援★

駄菓子屋

昼食作り

余暇活動

お楽しみ会


★放課後等デイサービスぽっけⅡ★

お楽しみ会①

お楽しみ会②

おやつ作り

テイクアウト

大安場古墳公園


★放課後等デイサービスぽっけ 放課後等デイサービス★

お楽しみ会(おやつ作り)

外出(体育館)

冬休み前学習会

駄菓子屋


★誕生会★

12月はぽっけ、ぽっけⅡ合わせて5名の誕生会をしました👏✨ステキな1年になりますように😊


★防災訓練★

12月8日に講師の方をお招きし、職員の消化訓練とAED訓練、12月28日に火災を想定とした防災訓練を行いました。寒い中ではありましたが、防災頭巾やヘルメットをかぶり無事に指定避難場所に避難することができました。また、引き渡し訓練に参加していただきました保護者の皆様ご協力ありがとうございました。